格安sim,youtube|格安simでYouTube見放題って良くないですか?

 

はじめに

 


スマホでユーチューブ見てる方って結構多いと思います。面白いテレビやってなかったらユーチューブ動画見ちゃいますよね。
でも、家にWiFiが無い方はデータの使用量に制限があるので動画はなるべく見ないようにしてるのではないでしょうか?そんな方に朗報です。
月々2080円でユーチューブが見放題になる格安simがあります。
それがビッグローブsimです。

 

ビッグローブsimの主な料金プラン

 

 

ビッグローブsimの特徴

 

1、国内MVNO総合満足度no1
2、余ったパケットは翌月に繰り越せる
3、利用エリアはNTTドコモ・auと同じ
4、音声プランならMNPで番号そのまま!
5、simを挿し替えてお得な料金に
6、シェアsimでデータ容量を分けあおう
7、ユーチューブ、アベマTVが見放題のエンタメフリーオプション
8、Gポイントが貯まる使える

 

無料オプション

 

BIGLOBEメール
  • 無料でメールアドレスが貰えます。
BIGLOBE WiFi
  • 国内MVNO業界最大級83000カ所のWiFiスポットが利用できます。
  • ただし、6Gプラン以上の方は無料ですが、それ以外の方は月額250円です。
BIGLOBE モバイルアプリ
  • BIGLOBEモバイルの通信量、データ利用状況を素早くチェック!利用明細へも簡単アクセス。
オートコネクト
  • 自宅や外出先などエリアに応じてLTE・3G通信とWiFi通信を自動で切り替える便利アプリ。

 

エンタメフリーオプション

 

 

2018年現在、3Gプランユーザーもエンタメフリーオプションを使用できるようになりましたので、月額2080円でYOUTUBEやアベマTVが見放題になるのでコスパ最強だと思います。

 

エンジョイオプション対象サービス

 

1,you tube
2,google play music
3,apple music
4,abema tv
5,spotify
6,AWA
7,radiko.jp
8,amazon music
9,u-next
10,music.jp

 

 

最後に

 


ビッグローブsimは、YOUTUBE,abemaTVユーザーにおすすめのsimですね!
WiFiも83000ヵ所もあるのでうまく利用できればかなり使えると思います。

 

 

【BIGLOBEモバイル】1年目 月額換算700円!(2018年4月1日まで)

 

今日の0simの速度

 


私は「サブsim」で「nuroモバイル」の「0sim」を使っています。
「0sim」に関しては評判が良くないので、【今日の0simの速度】というコンテンツを作ってますので良かったら見ていってください。
生データですので現実的だと思います。数値が悪いから載せないとかはないですので安心してください。

【今日の 0sim の速度】

 

LINE@で「今日の0simの速度」を配信しています。

 

LINE@で「今日の0simの速度」と「今日のLINEモバイルの速度」を配信しています。
よかったら「友だち追加」をお願いします。無料です。
不定期で配信しますのでよろしくお願いいたします。

友だち追加

 

サブsimは「0sim」がおすすめですが、メインsimなら「ラインモバイル」

 

回線速度は遅い時で1Mbps~2Mbps、速い時は95Mbpsくらい出ます。
年齢認証が出来ますので、ラインの「ID検索」が出来ます。
ドコモの回線ですのでドコモユーザーならsimロック解除無しで使うことが出来ます。
データsim(sms無し)1Gプランがなんと月額500円です!

月額500円から使える超おススメの格安sim「ラインモバイル」

 

格安sim診断~あなたにぴったりの格安simを探しましょう