0sim,初期費用|0simを契約するときって初期費用っていくらくらいかかるの?

 

0simって月額無料だけど初期費用でめっちゃ取られそうで契約に踏み切れない方にお届けします。

 

0simの初期費用

 

 

  • 登録事務手数料 3000円 (税抜)
  • simカード発行料金 394円 (税抜)

 

まとめ

 

3394円で買い取りのサービスといったイメージを持ったほうが良いかもしれませんね。回線速度は信じられないくらい遅いので、この回線速度の遅さを理解したうえで契約しないと3394円の価値はないと思います。

子供さんに持たせる人しても、500MBまでは無料ですが500MBを超えると自動課金されるので子供の教育もかねて使用するのもいいかもしれませんね。

ちゃんと速度の出る時間帯を理解したうえで0simを利用すれば、速い時は8Mbpsとか普通に出るので本気で使えば毎月500MB無料で使えます。
私は毎月ほぼ500MB使い切ってます。たまに100円課金してますw

 

今日の0simの速度

 


私は「サブsim」で「nuroモバイル」の「0sim」を使っています。
「0sim」に関しては評判が良くないので、【今日の0simの速度】というコンテンツを作ってますので良かったら見ていってください。
生データですので現実的だと思います。数値が悪いから載せないとかはないですので安心してください。

【今日の 0sim の速度】

 

LINE@で「今日の0simの速度」を配信しています。

 

LINE@で「今日の0simの速度」と「今日のLINEモバイルの速度」を配信しています。
よかったら「友だち追加」をお願いします。無料です。
不定期で配信しますのでよろしくお願いいたします。

友だち追加

 

サブsimは「0sim」がおすすめですが、メインsimなら「ラインモバイル」

 

回線速度は遅い時で1Mbps~2Mbps、速い時は95Mbpsくらい出ます。
年齢認証が出来ますので、ラインの「ID検索」が出来ます。
ドコモの回線ですのでドコモユーザーならsimロック解除無しで使うことが出来ます。
データsim(sms無し)1Gプランがなんと月額500円です!

月額500円から使える超おススメの格安sim「ラインモバイル」

 

「nuroモバイル」と「0sim」のダブルスタンバイという発想

 

最近、勢いがあるnuroモバイル。nuroモバイルと言えば0simが有名ですが、有料プランが非常に優秀です。「無料の0sim」と「有料の高速sim」のダブルスタンバイなんて運用も素敵だと思います。

月額700円の「nuroモバイル」と月額無料の「0sim」を合わせて使えば1ヶ月で2.5GB使えて月額700円!?

 

高速回線の格安sim筆頭といえばUQモバイル

 

通話料が高いというデメリットを抱えつつも、格安sim業界でも大手キャリアと速度がほとんど変わらないという数少ない格安simです。
その中でも、おすすめのプランは「データ高速3G+音声通話プラン」です。

混雑時の回線速度にお困りなら「UQモバイル」がおススメ!