0sim,端末|0simって端末も販売しているの?基本は端末は持ち込みですか?

 

0simを契約するときに、端末って購入できるんですかね?
nuroモバイルに問い合わせてみました。

 

nuroモバイルの問い合わせチャットに0simの事を聞くと・・・・・

 

0simは担当窓口が違いますのでお答え出来ません。といわれ専用窓口の電話番号を伝えられる。
そちらに電話するも15分待っても繋がらず聞く気力もなくなりました。
そこまで暇じゃありません。
結局、0simでnuroモバイルの端末が購入できるのか?は解決できませんでした。
なので、基本持ち込み機種なのかもわかりません。

 

nuroモバイルにとって0simっていったい・・・・・

 

0simユーザーのことはいいとは思ってないみたいですね。
サービスを提供している以上、ある程度の責任は取ってもらいたいですが、アフターサービスにかける時間と費用が無いのでしょう。
nuroモバイルにとって0simとは何なのでしょうか?
いろいろ考えることもありますが。
そういう企業だと思って、0simを使うしかないみたいですね。
0sim自体はすごくいいサービスですが、運営する企業としてはやはり無料のサービスは痛みを伴います。
そこを十分に理解したうえで、利用しないとお互いハッピーにはなれませんしね。
nuroモバイルが今力を入れているのは有料simです。
速度も十分早いですし、ソフトバンク回線にも対応しています。
新機種も投入していますし、よかったら一度nuroモバイルの格安simを見てみてはいかがでしょうか?

 

NUROMOBILE

 

今日の0simの速度

 


私は「サブsim」で「nuroモバイル」の「0sim」を使っています。
「0sim」に関しては評判が良くないので、【今日の0simの速度】というコンテンツを作ってますので良かったら見ていってください。
生データですので現実的だと思います。数値が悪いから載せないとかはないですので安心してください。

【今日の 0sim の速度】

 

LINE@で「今日の0simの速度」を配信しています。

 

LINE@で「今日の0simの速度」と「今日のLINEモバイルの速度」を配信しています。
よかったら「友だち追加」をお願いします。無料です。
不定期で配信しますのでよろしくお願いいたします。

友だち追加

 

サブsimは「0sim」がおすすめですが、メインsimなら「ラインモバイル」

 

回線速度は遅い時で1Mbps~2Mbps、速い時は95Mbpsくらい出ます。
年齢認証が出来ますので、ラインの「ID検索」が出来ます。
ドコモの回線ですのでドコモユーザーならsimロック解除無しで使うことが出来ます。
データsim(sms無し)1Gプランがなんと月額500円です!

月額500円から使える超おススメの格安sim「ラインモバイル」

 

「nuroモバイル」と「0sim」のダブルスタンバイという発想

 

最近、勢いがあるnuroモバイル。nuroモバイルと言えば0simが有名ですが、有料プランが非常に優秀です。「無料の0sim」と「有料の高速sim」のダブルスタンバイなんて運用も素敵だと思います。

月額700円の「nuroモバイル」と月額無料の「0sim」を合わせて使えば1ヶ月で2.5GB使えて月額700円!?

 

高速回線の格安sim筆頭といえばUQモバイル

 

通話料が高いというデメリットを抱えつつも、格安sim業界でも大手キャリアと速度がほとんど変わらないという数少ない格安simです。
その中でも、おすすめのプランは「データ高速3G+音声通話プラン」です。

混雑時の回線速度にお困りなら「UQモバイル」がおススメ!