0sim,中学生|中学生にスマホを持たせるなら0simがおすすめ

0sim,中学生|中学生にスマホを持たせるなら0simがおすすめ

 

 

昔では考えられなかったんですが、中学生が携帯電話を持つことが普通になってきていますね。
格安simの普及とネットのインフラの普及が後押ししているように思えますが、勉強をしなくなる可能性が出てきますので、スマホとの付き合い方が課題ですよね。

もう中学生にもなれば、学校でスマホの存在を知っていると思いますので、親御さんもスマホを買ってほしいとねだられることも出てくると思います。

スマホを買い与えるか買い与えないかは親御さんの判断ですが、買い与えたいが費用がかかるので困っているというご家庭もあると思います。

そこで0simのご紹介です。

 

月額0円で使える格安sim「0sim」

 

 

0simは費用面でも経済的ですし、何といっても速度が遅いので使いすぎ防止になります。

初期費用が3394円かかりますが、その後は500MBまでは月額料金がかかりません。

500MBを超えた場は料金が発生しますが、100MBあたり100円なのでそこまで心配しないでいいと思います。

500MBを超えたときはお小遣いから天引きしましょう!

このサイトでは、0simについて詳しく書かれているのいろいろ見てみてください。それでは。

今日の0simの速度

 


私は「サブsim」で「nuroモバイル」の「0sim」を使っています。
「0sim」に関しては評判が良くないので、【今日の0simの速度】というコンテンツを作ってますので良かったら見ていってください。
生データですので現実的だと思います。数値が悪いから載せないとかはないですので安心してください。

【今日の 0sim の速度】

 

LINE@で「今日の0simの速度」を配信しています。

 

LINE@で「今日の0simの速度」と「今日のLINEモバイルの速度」を配信しています。
よかったら「友だち追加」をお願いします。無料です。
不定期で配信しますのでよろしくお願いいたします。

友だち追加

 

サブsimは「0sim」がおすすめですが、メインsimなら「ラインモバイル」

 

回線速度は遅い時で1Mbps~2Mbps、速い時は95Mbpsくらい出ます。
年齢認証が出来ますので、ラインの「ID検索」が出来ます。
ドコモの回線ですのでドコモユーザーならsimロック解除無しで使うことが出来ます。
データsim(sms無し)1Gプランがなんと月額500円です!

月額500円から使える超おススメの格安sim「ラインモバイル」

 

「nuroモバイル」と「0sim」のダブルスタンバイという発想

 

最近、勢いがあるnuroモバイル。nuroモバイルと言えば0simが有名ですが、有料プランが非常に優秀です。「無料の0sim」と「有料の高速sim」のダブルスタンバイなんて運用も素敵だと思います。

月額700円の「nuroモバイル」と月額無料の「0sim」を合わせて使えば1ヶ月で2.5GB使えて月額700円!?

 

高速回線の格安sim筆頭といえばUQモバイル

 

通話料が高いというデメリットを抱えつつも、格安sim業界でも大手キャリアと速度がほとんど変わらないという数少ない格安simです。
その中でも、おすすめのプランは「データ高速3G+音声通話プラン」です。

混雑時の回線速度にお困りなら「UQモバイル」がおススメ!