0sim,高校生|高校生が0simを使うにはどうしたらいいんでしょうか?

0sim,高校生|高校生が0simを使うにはどうしたらいいんでしょうか?

 

 

答え|親の名義で契約し、高校生の息子さんに使わせる

 

0simを契約するには、クレジットカードがいりますので高校生の息子さんでは契約は出来ません。親御さんの名義で契約して、息子さんが使用者になりましょう。

 

0simの基礎知識

 

 

高校生の息子さんなら0simよりもラインモバイルのほうが実用的かもしれません

 

中学生の息子さんならまだ、0simでもいいかもしれませんが、高校生の息子さんなら0simの速度では物足りないかもしれません。

0simは正直速度が遅いので、通話がまともに出来ませんので、もし彼女が出来たときに困ります。

高校生の息子さんにぴったりなのがラインモバイルです。

ラインモバイルは月額500円でラインの無料通話が通話し放題です。
電話番号を持っていなくても、ラインというアプリで無料通話が無制限で出来ます。

ということは、月額500円で友達とも彼女ともいくら通話しても月額500円ということです。

これなら、反抗期の息子さんも上機嫌間違いなしです。
ラインモバイルがきっかけで遊びまわるなら、契約を切っちゃいましょう。
格安simは基本的にクレジットカードがいりますから息子さんはまだ契約できません。ちゃんと勉強することを条件に契約してみてはいかがでしょうか。

 

今日の0simの速度

 


私は「サブsim」で「nuroモバイル」の「0sim」を使っています。
「0sim」に関しては評判が良くないので、【今日の0simの速度】というコンテンツを作ってますので良かったら見ていってください。
生データですので現実的だと思います。数値が悪いから載せないとかはないですので安心してください。

【今日の 0sim の速度】

 

LINE@で「今日の0simの速度」を配信しています。

 

LINE@で「今日の0simの速度」と「今日のLINEモバイルの速度」を配信しています。
よかったら「友だち追加」をお願いします。無料です。
不定期で配信しますのでよろしくお願いいたします。

友だち追加

 

サブsimは「0sim」がおすすめですが、メインsimなら「ラインモバイル」

 

回線速度は遅い時で1Mbps~2Mbps、速い時は95Mbpsくらい出ます。
年齢認証が出来ますので、ラインの「ID検索」が出来ます。
ドコモの回線ですのでドコモユーザーならsimロック解除無しで使うことが出来ます。
データsim(sms無し)1Gプランがなんと月額500円です!

月額500円から使える超おススメの格安sim「ラインモバイル」

 

「nuroモバイル」と「0sim」のダブルスタンバイという発想

 

最近、勢いがあるnuroモバイル。nuroモバイルと言えば0simが有名ですが、有料プランが非常に優秀です。「無料の0sim」と「有料の高速sim」のダブルスタンバイなんて運用も素敵だと思います。

月額700円の「nuroモバイル」と月額無料の「0sim」を合わせて使えば1ヶ月で2.5GB使えて月額700円!?

 

高速回線の格安sim筆頭といえばUQモバイル

 

通話料が高いというデメリットを抱えつつも、格安sim業界でも大手キャリアと速度がほとんど変わらないという数少ない格安simです。
その中でも、おすすめのプランは「データ高速3G+音声通話プラン」です。

混雑時の回線速度にお困りなら「UQモバイル」がおススメ!