今日の0simの速度

【今日の 0sim の速度】2017年11月23日17:07 ちょっと元気がでた0sim

 

ダウンロード 0.28 Mbps
アップロード 8.41 Mbps

 


祝日の夕方の測定は初めてです。かなり遅いですが、0simの速度はこんなものです。しかし280Kbpsでもネットサーフィンくらいはできますし、LINEなら楽勝です。
しかし、LINEの無料通話は厳しいかもしれません。
動画はかくかくです。でも、無料なんです。
いつも言ってますが、0simは使い方次第です。
フリーWiFiと0simだけで一時期過ごしていましたが、何とかなるもんです。生きていけますw


2枚目、3枚目のsimにはもってこいです。
たかが500Mされど500Mです。
今すぐ500M使い切ってくださいっていっても結構時間かかりますよw
500Mでどれくらい使えるか?というのを体感的に知っていると、3Gのsimになったときにどのくらいで3Gになるかが体感的にわかるようになります。
そういった面でも、0simって楽しいです。皆さんも0sim使ってみてください。

今日の0simの速度

 


私は「サブsim」で「nuroモバイル」の「0sim」を使っています。
「0sim」に関しては評判が良くないので、【今日の0simの速度】というコンテンツを作ってますので良かったら見ていってください。
生データですので現実的だと思います。数値が悪いから載せないとかはないですので安心してください。

【今日の 0sim の速度】

 

LINE@で「今日の0simの速度」と「今日のラインモバイルの速度」を配信しています。

 

LINE@で「今日の0simの速度」と「今日のLINEモバイルの速度」を配信しています。よかったら「友だち追加」をお願いします。無料です。
不定期で配信しますのでよろしくお願いいたします。週1回くらいの更新頻度です。

友だち追加

 

サブsimは「0sim」がおすすめですが、メインsimなら「ラインモバイル」

 

回線速度は遅い時で1Mbps~2Mbps、速い時は95Mbpsくらい出ます。
年齢認証が出来ますので、ラインの「ID検索」が出来ます。
ドコモの回線ですのでドコモユーザーならsimロック解除無しで使うことが出来ます。
データsim(sms無し)1Gプランがなんと月額500円です!
速度制限が来てもラインは使い放題です。もちろんラインの音声通話もかけ放題

 

ラインモバイルに関する詳細は下記のページからどうぞ

 

公式ページは下記のバナーからどうぞ

格安sim診断~あなたにぴったりの格安simを探しましょう