今日の0simの速度

【今日の 0sim の速度】2017年12日21日20:39 これは使えない

 

ダウンロード 0.11 Mbps
アップロード 6.80 Mbps

 


おはようございます、こんにちは。いよりです。今日も夜の測定です。
安定の100Kbpsですね。
12月は測定の回数を増やしてるので、12月の測定まとめが楽しみです。
昔に比べたら、全く使えないってことはなくなってきたので格安simとしての役割は果たしていると思います。しかしながら、0simを理解したうえで使用しないとストレスしかないと思いますw


メールチェック、LINE、ツイッターのタイムラインぐらいなら0simでもいけます。それ以外を0simに求めないほうがストレスたまりません。。
なので、メインsimでお考えの方はそれを理解したうえで契約されたほうがいいと思います。0simのみでスマホを持つことも可能ですが、現実的ではないと私は思います。
月に500円払ってLINEモバイル1枚と0sim1枚のダブルスタンバイが理想的です。2枚のsimを差し替えることも可能ですが、ずっとやってると嫌になってきますw
なので、デュアルsimもしくは、2台持ちにするのがいいと思います。私は古いスマホなので今は2台持ちですが、次に購入するスマホはデュアルsimを購入すると思います。


しかし、それよりも優先するべきは電池交換できるスマホなのでしばらくは電池交換できるスマホの中古を買いあさってると思いますw
安いデュアルsimとかあったら1台購入してみようかなあとは思っています。どんどんスマホが増えていく。。。でも、複数で運用していく時代になってるのかもしれませんね。実際、複数simで運用するほうが安いです。不便ですが・・・
今年のクリスマスは土日ですから、町は賑やかになりそうですね!私は、土日もフルで作業してますので、クリスマスはバックナンバーさんの「クリスマスソング」、「瞬き」を聞きながら、頑張ろうと思います!それでは、良いクリスマスをお過ごしください。

今日の0simの速度

 


私は「サブsim」で「nuroモバイル」の「0sim」を使っています。
「0sim」に関しては評判が良くないので、【今日の0simの速度】というコンテンツを作ってますので良かったら見ていってください。
生データですので現実的だと思います。数値が悪いから載せないとかはないですので安心してください。

【今日の 0sim の速度】

 

LINE@で「今日の0simの速度」と「今日のラインモバイルの速度」を配信しています。

 

LINE@で「今日の0simの速度」と「今日のLINEモバイルの速度」を配信しています。よかったら「友だち追加」をお願いします。無料です。
不定期で配信しますのでよろしくお願いいたします。週1回くらいの更新頻度です。

友だち追加

 

サブsimは「0sim」がおすすめですが、メインsimなら「ラインモバイル」

 

回線速度は遅い時で1Mbps~2Mbps、速い時は95Mbpsくらい出ます。
年齢認証が出来ますので、ラインの「ID検索」が出来ます。
ドコモの回線ですのでドコモユーザーならsimロック解除無しで使うことが出来ます。
データsim(sms無し)1Gプランがなんと月額500円です!
ラインが使い放題です。もちろんラインの音声通話もかけ放題

 

ラインモバイルに関する詳細は下記のページからどうぞ

 

公式ページは下記のバナーからどうぞ

格安sim診断~あなたにぴったりの格安simを探しましょう