0simの関連記事

0simの初期費用っていくらくらいかかるの?

0simって月額無料だけど「初期費用」でめっちゃ取られそうで契約に踏み切れない方にお届けします。

初期費用はいくらかかるの?

0simの初期費用は3400円かかりますので、0simを契約する人は良く考えて下さい。

0simは「3400円で買い取りのサービス」のようなものです。

本当に毎月500MB近く使う方なら、それはもう信じられないくらいお得なサービスだと私は思います。

「自分が今どれくらいデータを使っているか」を0simを使えば身につけることが出来ます。

「少ないデータ利用量を管理」できれば、データ利用量が多くなってもその感覚は変わらないので「無駄遣いしない」というメリットがあります。

大金持ちになっても金銭感覚がしっかりしてる方はこれに似てるかもしれませんね。

月に500MBも使わないし、使う自信が無い方は3400円を捨てるつもりで契約してください。

0simは3か月未使用だと強制解約です。

0simのリアルを知ってしまうと本当に使えません。

メインで有料の格安simを使ってる方や大手キャリアを使ってる方は0simの速度に耐えられなくなり、0simを抜いてしまうのです。

0simを挿すのは意味がないと思うのです。

私は今でこそ「毎日起動」してますが、最初の半年は「2ヶ月未使用で届く0simからの警告メール」を見て、それから「0simをスマホに挿し,延命の為」に起動していたのです。

こうなったらもはや何のために0simを保有してるのかわからなくなります。

すべて私の経験談ですので、かなりリアルだと思います。

0simを使う方は、よっぽどの節約家だと思います。

現実に0simだけで1ヶ月生活することは可能ですし、私はしばらくスマホ代0円で生活していました。

しかし、ラインモバイルの存在を知ってからは月額500円でライン使い放題でデータ通信も1Gまで使えますのでメインsimはラインモバイル乗り換えました。

0simはメインでも十分使用可能なsimカード

最近は0simの速度の「計測を強化」していまして「0simの全貌」が明らかになってきました。

0simは普通に速いので「あまり使わない月」は使用料金0円ですごして、「必要な月」は「最大5Gまでは定額1600円」の高速simなんです。

しかしたまにめっちゃ遅いのがネックですが・・・

でも一日と通して見ても「結構使える速度出してます」ので良かったら「2019年11月の0simの速度まとめ」を見てみてください。

0simのイメージが変わると思いますよ。

0simをメインのsimにするのもありかな?って思います。

0simをメインにして、0simが繋がらない時用にラインモバイル月額500円プランで1枚もっておけば問題ないと思います。

ライン@で格安simの
最新情報を発信しています

ライン@は500文字まで送れますのでツイッターとは違った「詳しい情報」が流せると思います。

私が所有している「0sim,ラインモバイル,ロケットモバイル」の話を中心に「他の格安simの情報」も書きます。

simカードも将来的には増やしたいなあと「ぼんやり」考えています。

twitterで格安simの
速度を配信してます

私が所有している「0sim,ラインモバイル,ロケットモバイル」に関してだったり、格安sim関係のニュースに関してつぶやいたりしています。

0simの申し込みはこちら

0sim・徹底解説【2019年10月版】0simとは 0simとは現在のnuroモバイル(旧so-net)が運営している「ドコモ回線限定」の格安simでFOMA(3g),...
月額298円「ロケットモバイル」ロケットモバイルの 神プランとは? 神プランとはドコモ回線(Dプラン)限定で月額298円(税抜)で通信速度最大200kbpsが使...
月額500円「ラインモバイル」ラインモバイルとは ラインモバイルで何ができるのか ラインモバイルとはNTTのドコモ回線の電波(バンド&エリア)を利用してス...
ドコモの新料金プランを解説 新料金プラン・ギガライト 毎月1G~7Gまで使った分に応じて月額料金が変わります。 1G以内に収まれば「月額2980円」です。 ...