0sim関連記事

0sim,初期費用|0simを契約するときって初期費用っていくらくらいかかるの?

0simって月額無料だけど初期費用でめっちゃ取られそうで契約に踏み切れない方にお届けします。

0simの初期費用

 

 

  • 登録事務手数料 3000円 (税抜)
  • simカード発行料金 394円 (税抜)

 

0sim,初期費用まとめ

 

3394円で買い取りのサービスといったイメージを持ったほうが良いかもしれません。

回線速度は信じられないくらい遅いので、この回線速度の遅さを理解したうえで契約しないと3394円の価値はないと思います。

子供さんに持たせるにしても、500MBまでは無料ですが500MBを超えると自動課金されるので子供の教育もかねて使用するのもいいかもしれませんね。

3ヶ月未使用で自動解約になりますので十分気を付けてください。

ちゃんと速度の出る時間帯を理解したうえで0simを利用すれば、速い時は8Mbpsとか普通に出るので本気で使えば毎月500MB無料で使えます。

私は毎月ほぼ500MB使い切ってます。たまに100円課金してます。

2018年12月6日にソフトバンク回線で大規模な回線トラブルが起こりました。

0simはドコモ回線なので、ソフトバンク回線、au回線の方は0simを1枚持っておいてもいいかもしれませんね。

最近の0simはそこそこ使えるのでラインくらいなら普通に使えますよ。

遅いけど使えますから、他社の回線が完全に使えない状況に陥ったときには活躍してくれると思います。

今月の0simの速度

0simは評判が良くないので、【今月の0simの速度】というコンテンツを作ってますので良かったら見ていってください。

今月の0simの速度

LINE@

LINE@で「今月の0simの速度」「今日の0simの速度」を配信しています。

不定期で配信しますのでよろしくお願いいたします。

月2回くらいの更新頻度です。

LINE@で友だちになる

 

格安sim診断

目的ごとにおすすめの格安simを紹介しています。

「とにかく安い格安sim」「通信速度が速い格安sim」「youtubeが見放題の格安sim」などなど。

あなたにぴったりの
格安sim会社を
探しましょう!