0sim関連記事

0sim,評判|0simの評判ってどうなの?無料のsimってホントに使えるの?

 

0simという名前を知っている人も多くはないと思うのですが、0simという名前を知っている方でも0simの実態を知っている方は少ないのではないのでしょうか。評判を聞きたくても使ってる人を知らないので、今回は1年近く0simを使っている私が1年間使った感想を書きたいと思います。

 

0simは使えないのか?

0simは時間帯を間違えなければ他社の格安simと同等かそれ以上の速度を出すことが出来ます。

 

0simが使える時間帯は?

深夜の2時~早朝の6時なら8Mbpsくらい出ることがあります。
その他の時間帯は0.1Mbpsが基本速度です。

 

0simはこんな方におすすめ

初期費用は3394円かかりますが、その後は本当に無料で使えるし、データsimなら解約金もいりませんので、お金はないけど外出先でスマホが使いたい人にはおすすめします。

月額700円払えば通話simが使えるので、電話番号が必要な方は月額700円で電話番号がもらえますのでライフラインとして活用できるのではないでしょうか。
通話simも同じく初期費用3394円かかります。
12か月使用すれば、その後は解約しても解約金はかかりません。

フリーWiFiをうまく使えば、1か月500Mbでも十分連絡手段として使用することはできます。最近はフリーWiFiも増えてきてますので、コンビニなどをうまく活用して無料でスマホ運用していきましょう。

 

0simはおすすめできますか?

500Mbの価値をどう考えるか?によって0simの評価は分かれると思います。
500Mbとかそんなわずかなデータ量に興味ないよ!っていう方にはおすすめできません。
他社の1Gプランに加入しているんだけど+0.5G増えるなら持っておきたいなって方には大変おすすめできます。
スマホは持ちたいけどお金がないって方にもおすすめできます。

 

まとめ

0simは遅くて使いにくいです、しかし500Mbを無料で使えるのは事実です。
メールチェックやラインのメッセージ程度なら問題なく使えると思います。
深夜、早朝なら動画も見れます。
0simを契約する際は、ちゃんと調べてから納得したうえで契約しましょう。
私はサブsimとして0simをフル活用してます。

 

今日の0simの速度

 


私は「サブsim」で「nuroモバイル」の「0sim」を使っています。
「0sim」に関しては評判が良くないので、【今日の0simの速度】というコンテンツを作ってますので良かったら見ていってください。
生データですので現実的だと思います。数値が悪いから載せないとかはないですので安心してください。

【今日の 0sim の速度】

 

LINE@で「今日の0simの速度」と「今日のラインモバイルの速度」を配信しています。

 

LINE@で「今日の0simの速度」と「今日のLINEモバイルの速度」を配信しています。よかったら「友だち追加」をお願いします。無料です。
不定期で配信しますのでよろしくお願いいたします。週1回くらいの更新頻度です。

友だち追加

 

サブsimは「0sim」がおすすめですが、メインsimなら「ラインモバイル」

 

回線速度は遅い時で1Mbps~2Mbps、速い時は95Mbpsくらい出ます。
年齢認証が出来ますので、ラインの「ID検索」が出来ます。
ドコモの回線ですのでドコモユーザーならsimロック解除無しで使うことが出来ます。
データsim(sms無し)1Gプランがなんと月額500円です!
ラインが使い放題です。もちろんラインの音声通話もかけ放題

 

ラインモバイルに関する詳細は下記のページからどうぞ

 

公式ページは下記のバナーからどうぞ

格安sim診断~あなたにぴったりの格安simを探しましょう