0sim関連記事

0sim,遅い|0simは遅いんですか?無料なので遅いのかなって思っちゃいます。

0sim,遅い|0simは遅いんですか?無料なので遅いのかなって思っちゃいます。

0simって遅いのか?という疑問にズバッとお答えします。

 

0simはめちゃくちゃ遅いです!
基本速度は0.10Mbpsです。
ダイヤルアップ世代の方なら問題なく使えると思いますが、ブロードバンド世代の方には回線トラブルかと思うくらい遅いです。
普通に使いたい方は絶対やめておいたほうがいいです。たぶん後悔します。
初期費用で3394円かかるので、よっぽどの方は契約してみてはいかがでしょうか。

ただ、早朝深夜は8Mbpsとか出ちゃうので、その時間帯に起きている方でパケット代節約したい方はおすすめです。
本当に無料で8Mbpsとか出ますから。
0.10Mbpsでもメールチェックくらいならなんとかできますし、音声通話simなら月額700円で電話番号もらえるので、ライフラインとして電話回線が欲しい方にもおすすめです。

2018年7月現在、0simの速度は速くなってきてます。最低速度でお話すると、0.30Mbps~0.50Mbpsぐらいで推移しています。速い時は2Mbpsくらいで安定して速いです。昔の0simの遅いイメージを持っている方は見かたを変えたほうがいいかもしれません。

今日の0simの速度

 


私は「サブsim」で「nuroモバイル」の「0sim」を使っています。
「0sim」に関しては評判が良くないので、【今日の0simの速度】というコンテンツを作ってますので良かったら見ていってください。
生データですので現実的だと思います。数値が悪いから載せないとかはないですので安心してください。

【今日の 0sim の速度】

 

LINE@で「今日の0simの速度」と「今日のラインモバイルの速度」を配信しています。

 

LINE@で「今日の0simの速度」と「今日のLINEモバイルの速度」を配信しています。よかったら「友だち追加」をお願いします。無料です。
不定期で配信しますのでよろしくお願いいたします。週1回くらいの更新頻度です。

友だち追加

 

サブsimは「0sim」がおすすめですが、メインsimなら「ラインモバイル」

 

回線速度は遅い時で1Mbps~2Mbps、速い時は95Mbpsくらい出ます。
年齢認証が出来ますので、ラインの「ID検索」が出来ます。
ドコモの回線ですのでドコモユーザーならsimロック解除無しで使うことが出来ます。
データsim(sms無し)1Gプランがなんと月額500円です!
ラインが使い放題です。もちろんラインの音声通話もかけ放題

 

ラインモバイルに関する詳細は下記のページからどうぞ

 

公式ページは下記のバナーからどうぞ

格安sim診断~あなたにぴったりの格安simを探しましょう