0sim関連記事

0sim,運用|0simってどんな風に運用すればお得に使えるの?

0simのお得な運用方法を考えてみました。

やっぱり2枚目のsimとしてサブ的な運用

デュアルsimとか搭載しているスマホは最高ですね。

早朝、深夜は8Mbpsくらい出ますので、早朝出勤されてるかたとかもしかしたら時間帯的に動画が見れる速度が出るかもしれませんよ。

0simを使う方のメインsimにぴったりなのがラインモバイルです。

ラインモバイルは月額500円でラインが使い放題のsimカードなので0simと併用することによって月額500円で1.5G使うことが出来ます。

しかもラインモバイルの速度は大変速いのでスペック的にも大変満足していただけると思います。

その他の運用としては、子供に持たせる初めてのスマホに0sim

500Mbを超えると有料なので、そこら辺をうまく利用して自分で管理させて500Mb以内で運用出来たら褒めてあげるとか。

ラインとかは普通に使えるので友だちとのラインにも使えますが、ラインを使用する際にはSMSオプション(+150円)があったほうがラインの登録がスムーズに行きます。

他にもラインモバイルも子供に持たせるsimカードとしてはコスパが良くサービスも充実していると言えます。

ラインモバイルは月額500円で使うことが出来て、アイフィルターという無料アプリによって、子供を守ってくれるんです。

インターネットの閲覧を制限したり、検索しているワードが見れたり、GPSによって子供の居場所がわかったりと親御さんにとっては非常に安心できる格安simだと言えます。

安いですし速いですし文句なしです。

カーナビ専用とかラジオ専用とかライン専用とか

カーナビ、ラジオ、ラインならなんとか利用できるのではないでしょうか。

問題は、500Mbは超える可能性がありますので、超える前にストップしてメインsimに切り替える練習などしておくと便利ですね。

500Mbになったら教えてくれるアプリとかありますので活用するといいと思いいます。

カーナビ、ラジオ、ライン専用ならラインモバイルなら月額500円払えば相当強力なパフォーマンスが期待できます。

0simは無料なので、やはり限界があります。

月額500円支払う余裕のある方は、絶対にラインモバイルがおすすめです。

今現在大手キャリアのスマホを使ってる方で、スマホ代が高いと少しでも思ってる方はすぐにスマホを解約もしくは、MNP(携帯電話番号ポータビリティ)にてラインモバイルに移籍しましょう。

私は大手キャリアに苦しめられ、今は月額2000円以内の通信費でドコモ時代より快適なスマホライフを送っています。

信じられますか?

高いお金を払っていた時よりも、月の通信費が5分の1になって使える通信料が2倍に増えるなんて・・・

本当に今の大手キャリアに満足している方には何も言いませんが、不満のある方は大勢いると思います。

そんな方に一人でも多くの方が、通信費で楽になってほしいんです。

怖い・・・不安・・・

格安simは安心です。

これは私が2年間使ってきた感想です。

今月の0simの速度

0simは評判が良くないので、【今月の0simの速度】というコンテンツを作ってますので良かったら見ていってください。

今月の0simの速度

LINE@

LINE@で「今月の0simの速度」「今日の0simの速度」を配信しています。

不定期で配信しますのでよろしくお願いいたします。

月2回くらいの更新頻度です。

LINE@で友だちになる

 

格安sim診断

目的ごとにおすすめの格安simを紹介しています。

「とにかく安い格安sim」「通信速度が速い格安sim」「youtubeが見放題の格安sim」などなど。

あなたにぴったりの
格安sim会社を
探しましょう!