0sim関連記事

0sim,運用|0simってどんな風に運用すればお得に使えるの?

 

0simのお得な運用方法を考えてみました。

 

やっぱり2枚目のsimとしてサブ的な運用

デュアルsimとか搭載しているスマホは最高ですね。
早朝、深夜は8Mbpsくらい出ますので、早朝出勤されてるかたとかもしかしたら時間帯的に動画が見れる速度が出るかもしれませんよ。

 

その他の運用としては、子供に持たせる初めてのスマホに0sim

500Mbを超えると有料なので、そこら辺をうまく利用して自分で管理させて500Mb以内で運用出来たら褒めてあげるとか。
ラインとかは普通に使えるので友だちとのラインにも使えますが、ラインを使用する際にはSMSオプション(+150円)があったほうがラインの登録がスムーズに行きます。ないと苦労すること思います。

 

カーナビ専用とかラジオ専用とかライン専用とか

カーナビ、ラジオ、ラインならなんとか利用できるのではないでしょうか。
問題は、500Mbは超える可能性がありますので、超える前にストップしてメインsimに切り替える練習などしておくと便利ですね。
500Mbになったら教えてくれるアプリとかありますので活用するといいと思いいます。

今日の0simの速度

 


私は「サブsim」で「nuroモバイル」の「0sim」を使っています。
「0sim」に関しては評判が良くないので、【今日の0simの速度】というコンテンツを作ってますので良かったら見ていってください。
生データですので現実的だと思います。数値が悪いから載せないとかはないですので安心してください。

【今日の 0sim の速度】

 

LINE@で「今日の0simの速度」と「今日のラインモバイルの速度」を配信しています。

 

LINE@で「今日の0simの速度」と「今日のLINEモバイルの速度」を配信しています。よかったら「友だち追加」をお願いします。無料です。
不定期で配信しますのでよろしくお願いいたします。週1回くらいの更新頻度です。

友だち追加

 

サブsimは「0sim」がおすすめですが、メインsimなら「ラインモバイル」

 

回線速度は遅い時で1Mbps~2Mbps、速い時は95Mbpsくらい出ます。
年齢認証が出来ますので、ラインの「ID検索」が出来ます。
ドコモの回線ですのでドコモユーザーならsimロック解除無しで使うことが出来ます。
データsim(sms無し)1Gプランがなんと月額500円です!
ラインが使い放題です。もちろんラインの音声通話もかけ放題

 

ラインモバイルに関する詳細は下記のページからどうぞ

 

公式ページは下記のバナーからどうぞ

格安sim診断~あなたにぴったりの格安simを探しましょう