0sim関連記事

0sim,WiFi|0simとフリーWiFiを利用することによって月額0円でスマホを使う

 

0simとフリーWiFiの組み合わせでなるべくお金を使わずにデータ通信する生活をしてみませんか?

 

0simだけだと回線速度的に頼りないのでコンビニやカフェなどのフリーWiFiをフル活用していきましょう。

フリーWiFiのないところだけ0sim回線を使うようにすれば十分500Mbで1か月過ごせると思います。

昔は、携帯電話もなければ、スマホもありませんでした。
古き良き時代ですね。不便だけど、過ごしやすい時代でした。

それを考えれば、メール1通をいつでも送ることが出来るのだから必要な時はタダで連絡を取ることが出来ます。

ラインの無料通話ならコンビニに立ち寄ってフリーWiFiを使えばいいし、フリーWiFiの電波のないところなら0simの回線を使いましょう。ラインのメッセージ程度なら問題なく使えます。

 

smsオプションは非常に便利というか必須!?

 

ラインを使う予定ならsmsオプションを付けておいたほうがインストール&設定が非常にスムーズに行えると思います。

逆に、smsがないとインストール&設定がうまくいかないかもしれません。
ラインだけじゃなくてもsmsの出番は結構ありますのでsmsオプションを付けておくことを私はおすすめします。

 

今日の0simの速度

 


私は「サブsim」で「nuroモバイル」の「0sim」を使っています。
「0sim」に関しては評判が良くないので、【今日の0simの速度】というコンテンツを作ってますので良かったら見ていってください。
生データですので現実的だと思います。数値が悪いから載せないとかはないですので安心してください。

【今日の 0sim の速度】

 

LINE@で「今日の0simの速度」と「今日のラインモバイルの速度」を配信しています。

 

LINE@で「今日の0simの速度」と「今日のLINEモバイルの速度」を配信しています。よかったら「友だち追加」をお願いします。無料です。
不定期で配信しますのでよろしくお願いいたします。週1回くらいの更新頻度です。

友だち追加

 

サブsimは「0sim」がおすすめですが、メインsimなら「ラインモバイル」

 

回線速度は遅い時で1Mbps~2Mbps、速い時は95Mbpsくらい出ます。
年齢認証が出来ますので、ラインの「ID検索」が出来ます。
ドコモの回線ですのでドコモユーザーならsimロック解除無しで使うことが出来ます。
データsim(sms無し)1Gプランがなんと月額500円です!
ラインが使い放題です。もちろんラインの音声通話もかけ放題

 

ラインモバイルに関する詳細は下記のページからどうぞ

 

公式ページは下記のバナーからどうぞ

格安sim診断~あなたにぴったりの格安simを探しましょう