0simの関連記事

0simって端末も販売しているの?基本は端末は持ち込みですか?

0simを契約するときに、端末って購入できるんですかね?

nuroモバイルに問い合わせてみました。

nuroモバイルの問い合わせチャットに0simの事を聞くと・・・・・

0simは「担当窓口が違います」のでお答え出来ません。

といわれ専用窓口の電話番号を伝えられる。

そちらに電話するも「15分待っても繋がらず」聞く気力もなくなりました。

そこまで暇じゃありません。

結局、「0simでnuroモバイルの端末が購入できるのか?」は解決できませんでした。

なので、基本持ち込み機種なのかもわかりません。

nuroモバイルにとって0simっていったい・・・・・

0simユーザーのことはいいとは思ってないみたいですね。

サービスを提供している以上、ある程度の責任は取ってもらいたいですが、アフターサービスにかける時間と費用が無いのでしょう。

nuroモバイルにとって「0sim」とは何なのでしょうか?

いろいろ考えることもありますが。

そういう企業だと思って、0simを使うしかないみたいですね。

0sim自体はすごくいいサービスですが、運営する企業としてはやはり無料のサービスは痛みを伴います。

そこを十分に理解したうえで、利用しないとお互いハッピーにはなれませんしね。

nuroモバイルが今力を入れているのは「有料sim」です。

速度も十分早いですし、ソフトバンク回線にも対応しています。

新機種も投入していますし、よかったら一度nuroモバイルの格安simを見てみてはいかがでしょうか?

 

NUROMOBILE

ライン@で格安simの
最新情報を発信しています

ライン@は500文字まで送れますのでツイッターとは違った「詳しい情報」が流せると思います。

私が所有している「0sim,ラインモバイル,ロケットモバイル」の話を中心に「他の格安simの情報」も書きます。

simカードも将来的には増やしたいなあと「ぼんやり」考えています。

twitterで格安simの
速度を配信してます

私が所有している「0sim,ラインモバイル,ロケットモバイル」に関してだったり、格安sim関係のニュースに関してつぶやいたりしています。

0simの申し込みはこちら

0sim・徹底解説【2019年10月版】0simとは 0simとは現在のnuroモバイル(旧so-net)が運営している「ドコモ回線限定」の格安simでFOMA(3g),...
月額298円「ロケットモバイル」ロケットモバイルの 神プランとは? 神プランとはドコモ回線(Dプラン)限定で月額298円(税抜)で通信速度最大200kbpsが使...
月額500円「ラインモバイル」ラインモバイルとは ラインモバイルで何ができるのか ラインモバイルとはNTTのドコモ回線の電波(バンド&エリア)を利用してス...
ドコモの新料金プランを解説 新料金プラン・ギガライト 毎月1G~7Gまで使った分に応じて月額料金が変わります。 1G以内に収まれば「月額2980円」です。 ...