0sim関連記事

iPhoneでも0simって使えるんですかね?

iPhoneユーザーでも0simって使えるんですかね?0simが使えるなら端末代金が高いiPhoneでも使用料金が安ければお手軽に使えるようになりますよね。

iPhoneでも0simは使えます。

基本的にはドコモ回線なのでドコモで買ったiPhoneならsimロック解除なしで0simを使うことが出来ます。au、ソフトバンクで買ったiPhoneはsimロック解除すれば0simを使用することが出来ます。

iPhoneでも0simは使えますが、端末が購入できるわけではありません。

良く勘違いされる方がいらっしゃいますが、iPhoneが買える格安sim会社とそうじゃない会社があります。ちなみに0simを契約する際にはiPhoneは購入できません。アップルの公式ショップで購入するか、他社で購入してしばらく使ったのちMNPで0simに転入するという方法がありますが、一番現実的なのは大手キャリアで機種変更したときにあまったiPhoneに0simを挿すという方法です。

あわせて読みたい
0simを契約するときって初期費用っていくらくらいかかるの?0simって月額無料だけど初期費用でめっちゃ取られそうで契約に踏み切れない方にお届けします。 初期費用はいくらかかるの? 0si...
あわせて読みたい
0simでもラインは使えるんですか?音声通話は無理ですよね? 0simでもラインって使えるんですかね?0simを使ってもラインが出来なかったらあんまり魅力的ではないですよね?今回は、「0simで...
あわせて読みたい
月額500円から使える超おススメの格安sim「ラインモバイル」月額500円から使える驚愕の安さ 「ラインフリープラン1G月額500円」は月1Gまでしかデータ通信が使えませんが、ラインに関しては...

「今月の0simの速度まとめ」をLINE@で配信しています。 

友だち追加