0sim関連記事

0sim,自動解約|0simは3ヶ月未使用だと自動的に解約されます

0sim,自動解約|0simは3ヶ月未使用だと自動的に解約されます

0simは本気で使う方でないと、3か月くらい簡単に放置してしまいます。

3か月未使用だと0simは自動解約になります。

メインsimの方は毎日0simを起動するわけですから、なんの問題もありません。

問題は、メインsimは高速simを使っている0simユーザーさんです。

高速simの速さを知っている方は、正直0simは正直使い物になりません。

なので、0simの挿さっているスマホを起動すらしなくなるのです。

一応、2か月過ぎたくらいに警告メールが来るのですが、3カ月に一回だけ起動するのすら面倒になってきますw

ということで、0simユーザーさんで継続してずっと利用している方は多くはないと私は思っています。

私が0simを計測しだしたきっかけは、0simを起動する理由が欲しかったからです。

そして、「0simを起動するのすら面倒な人たちが果たして0simの速度を計測するだろうか?」と思ったのと「500MBという制限の中でスピードチェックにデータ使用量を消費する人はいるのだろうか?」と考えた結果、少しは需要があるかなと思い計測を始めました。