0sim関連記事

0simを解約したらどこにsim返却したらいいの?

0simを解約したらどこにsim返却したらいいの?

返却の際に、伝票番号が必要になる場合があるとの事なので、配達記録付きの配達方法で送ったほうがよさそうですね。クロネコヤマトでも郵便局でも安い配達記録サービスはありますので、それを使うといいと思います。送料は自分持ちです。

一番の注意点は、自動解約になって、simの返却をしないでそのまま放置するとsimカード損害金を取られますのでご注意ください。同じく、simカードの破損の場合もsimカード損害金が発生します。

あわせて読みたい
0simを契約するときって初期費用っていくらくらいかかるの?0simって月額無料だけど初期費用でめっちゃ取られそうで契約に踏み切れない方にお届けします。 初期費用はいくらかかるの? 0si...
あわせて読みたい
0simでもラインは使えるんですか?音声通話は無理ですよね? 0simでもラインって使えるんですかね?0simを使ってもラインが出来なかったらあんまり魅力的ではないですよね?今回は、「0simで...
あわせて読みたい
月額500円から使える超おススメの格安sim「ラインモバイル」月額500円から使える驚愕の安さ 「ラインフリープラン1G月額500円」は月1Gまでしかデータ通信が使えませんが、ラインに関しては...

「今月の0simの速度まとめ」をLINE@で配信しています。 

友だち追加