0sim関連記事

0sim,IP電話|0simでIP電話を使えば最安値で音声通話ができますが・・・

0sim,IP電話|0simでIP電話を使えば最安値で音声通話ができますが・・・

 

 

0simの「データsim」で「IP電話アプリ」を使用すれば実質月額基本料無料で音声通話ができるスマホが完成しますが、0simの回線速度は遅いのでIP電話がまともに使えない可能性が高いです。

 

現実的に安く音声通話がしたい方は、0simの「音声通話sim月額700円」に加入するか、ラインモバイルの「ラインフリープラン1G月額500円」にIP電話アプリ「SMARTALK、初期費用無料、月額基本料無料」をインストールして使用するかの2択がおすすめです。

 

0simの音声通話simは普通に電話回線なので、音声が途切れることはないと思います。ラインモバイルのデータsimは回線速度が速いので、IP電話アプリの性能を十分に発揮できると思います。

 

0simホームページ

IP電話アプリ「SMARTALK」

 

ラインモバイル「ラインフリープラン1G月額500円」

 

今日の0simの速度

 


私は「サブsim」で「nuroモバイル」の「0sim」を使っています。
「0sim」に関しては評判が良くないので、【今日の0simの速度】というコンテンツを作ってますので良かったら見ていってください。
生データですので現実的だと思います。数値が悪いから載せないとかはないですので安心してください。

【今日の 0sim の速度】

 

LINE@で「今日の0simの速度」と「今日のラインモバイルの速度」を配信しています。

 

LINE@で「今日の0simの速度」と「今日のLINEモバイルの速度」を配信しています。よかったら「友だち追加」をお願いします。無料です。
不定期で配信しますのでよろしくお願いいたします。週1回くらいの更新頻度です。

友だち追加

 

サブsimは「0sim」がおすすめですが、メインsimなら「ラインモバイル」

 

回線速度は遅い時で1Mbps~2Mbps、速い時は95Mbpsくらい出ます。
年齢認証が出来ますので、ラインの「ID検索」が出来ます。
ドコモの回線ですのでドコモユーザーならsimロック解除無しで使うことが出来ます。
データsim(sms無し)1Gプランがなんと月額500円です!
速度制限が来てもラインは使い放題です。もちろんラインの音声通話もかけ放題

 

ラインモバイルに関する詳細は下記のページからどうぞ

 

公式ページは下記のバナーからどうぞ

格安sim診断~あなたにぴったりの格安simを探しましょう