0sim関連記事

0sim,カーナビ|0simでカーナビは使えるのか検証してみた

0sim,カーナビ|0simでカーナビは使えるのか検証してみた

 

結論・・・回線速度によって、表示時間は違いますが車を停止して少し待てば現在地は表示されます

0simでカーナビを使うのは現実的ではありません。

やっぱりカーナビって車を走らせながらデータ通信を頻繁に行うので、データの利用量は多くないかもしれませんが「データの通信速度」はある程度は要求されるようです。

ここでいうカーナビとはカーナビアプリやgoogleマップなどを使用した場合のことをいいます。

快適なカーナビライフを送りたい方は有料の格安simを使用されることを強くお勧めします。

月額500円で1G使える「データ通信速度が速い」格安simはこちら

今月の0simの速度

0simは評判が良くないので、【今月の0simの速度】というコンテンツを作ってますので良かったら見ていってください。

今月の0simの速度

LINE@

LINE@で「今月の0simの速度」「今日の0simの速度」を配信しています。

不定期で配信しますのでよろしくお願いいたします。

月2回くらいの更新頻度です。

LINE@で友だちになる

 

格安sim診断

目的ごとにおすすめの格安simを紹介しています。

「とにかく安い格安sim」「通信速度が速い格安sim」「youtubeが見放題の格安sim」などなど。

あなたにぴったりの
格安sim会社を
探しましょう!