0sim関連記事

高校生が0simを使うにはどうしたらいいんでしょうか?

高校生0simを使うにはどうしたらいいんでしょうか?

答え・・・親の名義で契約し、高校生の息子さんに使わせる

0simを契約するには、「クレジットカード」がいりますので高校生の息子さんでは契約は出来ません。

「親御さんの名義」で契約して、息子さんが使用者になりましょう。

0simの基礎知識

高校生の息子さんなら0simよりも「ラインモバイル」のほうが実用的かもしれません

中学生の息子さんなら「0sim」でもいいかもしれませんが、高校生の息子さんなら0simの速度では物足りないかもしれません。

高校生の息子さんにぴったりなのがラインモバイルです。

ラインモバイルは「月額500円」でラインの「無料通話」が通話し放題です。

電話番号を持っていなくても、「ラインというアプリ」で無料通話が無制限で出来ます。

ということは、友達とも彼女ともいくら通話しても月額500円ということです。

これなら、反抗期の息子さんも上機嫌間違いなしです。

ラインモバイルがきっかけで遊びまわるなら、契約を切っちゃいましょう。

あわせて読みたい
0simを契約するときって初期費用っていくらくらいかかるの?0simって月額無料だけど初期費用でめっちゃ取られそうで契約に踏み切れない方にお届けします。 初期費用はいくらかかるの? 0si...
あわせて読みたい
0simでもラインは使えるんですか?音声通話は無理ですよね? 0simでもラインって使えるんですかね?0simを使ってもラインが出来なかったらあんまり魅力的ではないですよね?今回は、「0simで...
あわせて読みたい
月額500円から使える超おススメの格安sim「ラインモバイル」月額500円から使える驚愕の安さ 「ラインフリープラン1G月額500円」は月1Gまでしかデータ通信が使えませんが、ラインに関しては...