今日の0simの速度

0sim,速度|【今日の 0sim の速度】2018年06月24日 14:24 今日も納得の基本速度☆彡14時の速度

 

0sim,速度|【今日の 0sim の速度】2018年06月24日 14:24 今日も納得の基本速度☆彡14時の速度

 

ダウンロード 0.37 Mbps
アップロード 7.84 Mbps

 

 

こんにちは。いよりです。
2018年6月24日14時の0simの速度をお知らせします。
0.37 Mbps
今日も安心安全の0.30Mbps超えです。
有料の格安simなら遅すぎる速度かもしれませんが、0simは無料のsimです。
無料で0.30Mbps出す格安simがユーザーにとって有益なのかそうでないのかは、使う方によって違うと思います。
しかし、本当に節約したい方にとってこんなに最強の格安simはないと思います。
昔は0.10Mbps出れば良いほうだったのですが、最近は実用的な速度になってきています。
もう少し欲しいところですが、これ以上は欲張りだと思います。
たまに、1Mbps以上出るとこも増えてきましたので、動画を見れることもあったりします。
逆に、500MBを超えると有料になりますので、アプリなどで管理して500MBを超えないようにして無料の格安simを使い倒しましょう。
それでは。

 

今日の0simの速度

 


私は「サブsim」で「nuroモバイル」の「0sim」を使っています。
「0sim」に関しては評判が良くないので、【今日の0simの速度】というコンテンツを作ってますので良かったら見ていってください。
生データですので現実的だと思います。数値が悪いから載せないとかはないですので安心してください。

【今日の 0sim の速度】

 

LINE@で「今日の0simの速度」と「今日のラインモバイルの速度」を配信しています。

 

LINE@で「今日の0simの速度」と「今日のLINEモバイルの速度」を配信しています。よかったら「友だち追加」をお願いします。無料です。
不定期で配信しますのでよろしくお願いいたします。週1回くらいの更新頻度です。

友だち追加

 

サブsimは「0sim」がおすすめですが、メインsimなら「ラインモバイル」

 

回線速度は遅い時で1Mbps~2Mbps、速い時は95Mbpsくらい出ます。
年齢認証が出来ますので、ラインの「ID検索」が出来ます。
ドコモの回線ですのでドコモユーザーならsimロック解除無しで使うことが出来ます。
データsim(sms無し)1Gプランがなんと月額500円です!
速度制限が来てもラインは使い放題です。もちろんラインの音声通話もかけ放題

 

ラインモバイルに関する詳細は下記のページからどうぞ

 

公式ページは下記のバナーからどうぞ

格安sim診断~あなたにぴったりの格安simを探しましょう