0sim関連記事

0simは「amazon経由」で契約できるのか?

エントリーパッケージとは「ラインモバイル,UQモバイル」で採用されている「登録事務手数料が最大無料になる」というすごいパッケージなのです。

答え 0simにはamazonで買える「エントリーパッケージのようなもの」はありません。

0simを契約するにはどうしたらいいの?

0simを契約するには「nuroモバイル」の0simのホームページから「オンライン」で契約する以外に方法はありません。

0simの契約はこちら

初期費用はいくらかかるの?

0simの「初期費用」は3400円かかりますので、0simを契約する人は良く考えて下さい。

0simは「3400円で買い取りのサービス」のようなものです。

本当に毎月500MB近く使う方なら、それはもう信じられないくらいお得なサービスだと私は思います。

「月に500MBも使わないし、使う自信が無い方」は3400円を捨てるつもりで契約してください。

0simは「3か月未使用だと強制解約」です。

0simのリアルを知ってしまうと本当に使えません。

メインで有料の格安simを使ってる方や大手キャリアを使ってる方は、0simの速度に耐えられなくなり「0simを抜いてしまう」のです。

ラインモバイルの存在を知ってからは月額500円で「ライン使い放題」で「データ通信も1Gまで使えます」ので「メインsim」はラインモバイル乗り換えました。

あわせて読みたい
0sim・徹底解説0simを使い始めて2年を超えましたので0simに関して徹底的に書いてみました。 速度に関しては2年たっても未だに遅いですがそれでも需...
あわせて読みたい
月額500円「ラインモバイル」月額500円から使える驚愕の安さ 「ラインフリープラン1G月額500円」は月1Gまでしかデータ通信が使えませんが、ラインに関しては...