0sim関連記事

0simはamazon経由で契約できるのか?

0simはamazon経由で契約できるのか?

0simにはラインモバイルのようにamazonで買えるエントリーパッケージはあるのでしょうか?

エントリーパッケージとは登録事務手数料が無料になるというすごいパッケージなのです。

答え 0simにはamazonで買えるエントリーパッケージのようなものはありません。

 

0simを契約するにはどうしたらいいの?

0simを契約するにはnuroモバイルの0simのホームページからオンラインで契約する以外に方法はありません。

 

0simの公式ホームページはこちら

 

初期費用はいくらかかるの?

0simの初期費用は3394円かかりますので、0simを契約する人は良く考えて下さい。

0simは3394円で買い取りのサービスのようなものです。

本当に毎月500MB近く使う方なら、それはもう信じられないくらいお得なサービスだと私は思います。

「自分が今どれくらいデータを使っているか」を0simを使えば身につけることが出来ます。

少ないデータ利用量を管理できれば、データ利用量が多くなってもその感覚は変わらないので無駄遣いしないというメリットがあります。

大金持ちになっても金銭感覚がしっかりしてる方はこれに似てるかもしれませんね。

月に500MBも使わないし、使う自信が無い方は3394円を捨てるつもりで契約してください。

0simは3か月未使用だと強制解約です。

0simのリアルを知ってしまうと本当に使えません。

メインで有料の格安simを使ってる方や大手キャリアを使ってる方は0simの速度に耐えられなくなり、0simを抜いてしまうのです。

0simを挿すのは意味がないと思うのです。

私は今でこそ毎日起動してますが、最初の半年は3か月が近づくと0simから警告メールが届いてから0simをスマホに挿し延命の為に起動するようになるのです。

こうなったらもはや何のために0simを保有してるのかわからなくなります。

すべて私の経験談ですので、かなりリアルだと思います。

0simに突っ込んでくる方は、よっぽどの節約家だと思います。

現実に0simだけで1ヶ月生活することは可能ですし、私はしばらくスマホ代0円で生活していました。

しかし、ラインモバイルの存在を知ってからは月額500円でライン使い放題でデータ通信も1Gまで使えますのでメインsimはラインモバイルです。

そして決定的なのが速度が爆速。

ラインモバイルの速度が知りたい方はラインモバイルの速度を詳しく書いたサイトがありますので良かったらどうぞ>>ラインモバイルの速度はみんなが思ってるより速い

それでは。

今日の0simの速度

  • 0simは評判が良くないので、
    【今日の0simの速度】という
    コンテンツを作ってますので良かったら見ていってください。

今日の0simの速度

LINE@

  • LINE@で
    「今日の0simの速度」と
    「今日のラインモバイルの速度」を
    配信しています。
  • 無料です。不定期で配信しますので
    よろしくお願いいたします。
  • 週1回くらいの更新頻度です。
LINE@で友だちになる

 

格安sim診断

  • 目的ごとにおすすめの
    格安simを紹介しています。
  • 「とにかく安い格安sim」
    「通信速度が速い格安sim」
    「youtubeが見放題の格安sim」
    などなど。

あなたにぴったりの
格安sim会社を
探しましょう!