0sim関連記事

0simってエントリーパッケージみたいなのあるんですか?

0simってエントリーパッケージみたいなのあるんですか?

答え 0simにエントリーパッケージみたいなものはありません

エントリーパッケージとは、登録事務手数料が無料になるスペシャルパッケージです。

ラインモバイルやその他の格安simで採用されているみたいです。

しかし、0simの初期費用は3394円かかります。

 

 

0simは無料ですが、初期費用が3394円かかるというのがちょっとハードル高いですよね・・・

3394円が高いと言う問題ではなくて、0simって無料のサービスに対して3394円払うのかということです。

本当に0simを使う方にとっては3394円は妥当な金額だと私は思います。

しかし、興味本位で0sim使ってみたいなあというぐらいだと後悔するかもしれません。

何故かというと、現実の0simはそんなに甘くないからです。

本当にびっくりしますよ。

遅すぎて。

0simには速度が速い時間帯と速度が速い時期が存在します。

それを理解したうえで0simを契約することをおすすめします。

ついでに、3ヶ月未使用で自動解約です。

0simのホームページはこちら

安くて速い格安simはラインモバイルがおすすめです。

あわせて読みたい
月額500円から使える超おススメの格安sim「ラインモバイル」月額500円から使える超おススメの格安sim「ラインモバイル」 安い格安simといえば0simですが速度は出ません。安くて速度が出るの...

「今月の0simの速度まとめ」をLINE@で配信しています。 

友だち追加