0sim関連記事

0simに「エントリーパッケージ」のようなものはあるのか?

答え 0simに「エントリーパッケージ」のようなものはありません

エントリーパッケージとは、「ラインモバイル,UQモバイル」で採用されている「登録事務手数料が無料になる」スペシャルパッケージです。

0simは「初期費用」が必ず発生

0simは無料ですが、「初期費用が3400円かかる」というのがちょっとハードル高いですよね・・・

「3400円が高い」と言う問題ではなくて、0simという「無料のサービス」に対して3400円払うのか?ということです。

「本当に0simを使う方」にとっては3400円は妥当な金額だと私は思います。

しかし、興味本位で「0sim使ってみたいなあ」というぐらいだと後悔するかもしれません。

何故かというと、「現実の0sim」はそんなに甘くないからです。

本当にびっくりしますよ。

遅すぎて。

0simには「速度が速い時間帯」と「速度が速い時期」が存在します。

それを理解したうえで0simを契約することをおすすめします。

0simのホームページはこちら

0simについて詳しく知りたい方は下記の記事をどうぞ

あわせて読みたい
0sim・徹底解説0simを使い始めて2年を超えましたので0simに関して徹底的に書いてみました。 速度に関しては2年たっても未だに遅いですがそれでも需...

他社のエントリーパッケージの紹介

ラインモバイル

あわせて読みたい
月額500円「ラインモバイル」月額500円から使える驚愕の安さ 「ラインフリープラン1G月額500円」は月1Gまでしかデータ通信が使えませんが、ラインに関しては...

UQモバイル