0sim関連記事

0simは「クレジットカード無し」で契約できるのか?

答え 0simを契約するには「クレジットカード」が必須です

クレジットカードが無くても契約できる格安のsimカード

クレジットカードが「無くても契約できる」おすすめの格安simカードがあります。それは、ラインモバイルです。

「ラインモバイル」ではクレジットカードも使えますが、クレジットカードが無い方でも契約できるように「ラインペイカード」という支払い方法が用意されています。

「ラインペイカード」を手に入れ、「ラインペイの登録」をすることによって「ラインペイ」で「ラインモバイルの支払い」をすることが出来ます。

ラインペイとはなんなのか

ラインペイとは、ラインの子会社「ラインペイ」がクレジットカード会社「JCB」と提携して作られた「プリペイド型のクレジットカード」です。

このラインペイは「審査はありません」のでラインの登録が出来る方であればカードを作ることが出来ます。

ラインペイへの入金方法

コンビニで入金

セブンイレブンでは入金できない」のですが「その他のコンビニ」では結構入金できます。

ローソンで入金

ローソンのみ「レジで直接」入金できます。

セブンイレブンの「ナナコ」のような感覚で入金できます。

銀行振りこみ

銀行を登録しておけば、銀行振り込みも可能です。

しかも、「オートチャージ」に対応していますので設定しておけば口座引き落としのような感覚で使用することもできます。

0sim,クレジットカードまとめ

0simではクレジットカードが必須ですが、ラインモバイルならクレジットカードが無くても格安simが使えます。

あわせて読みたい
0simでもラインは使えるんですか?音声通話は無理ですよね? 0simでもラインって使えるんですかね?0simを使ってもラインが出来なかったらあんまり魅力的ではないですよね?今回は、「0simで...
あわせて読みたい
0simにsmsは必要か 0simを利用するときにはsmsオプションってつけたほうがいいのか迷いますよね。たかが月額150円ですが、必要のないものなのに毎月定...
あわせて読みたい
月額500円から使える超おススメの格安sim「ラインモバイル」月額500円から使える驚愕の安さ 「ラインフリープラン1G月額500円」は月1Gまでしかデータ通信が使えませんが、ラインに関しては...