0sim関連記事

0simの入手方法は一つだけです

0simってどうやって手に入れるんですかね?

0sim入手方法は一つしか存在しません。

それは、「ウェブ」です。

店舗はありませんので、0simのやり取りは基本的に「ウェブと郵送」です。

0simとは「499MBまで無料」というだけあって、経費をあまりかけられないのは想像に難しくありません。

無料のsimカードっていまだに0sim以外ないんです。

たぶん「赤字レベルの事業」なんだと思います・・・

0simを運営してるのは「nuroモバイル」で「有料のsim」も扱っています。

私がいまだに疑問に思ってるのは、なぜいまだに「0sim」を継続してるのか。。

こんなに儲かりそうにないサービスを無料で提供してくれるnuroモバイルに感謝です。

 

0simのホームページはこちら

 

あわせて読みたい
0simを契約するときって初期費用っていくらくらいかかるの?0simって月額無料だけど初期費用でめっちゃ取られそうで契約に踏み切れない方にお届けします。 初期費用はいくらかかるの? 0si...
あわせて読みたい
0simでもラインは使えるんですか?音声通話は無理ですよね? 0simでもラインって使えるんですかね?0simを使ってもラインが出来なかったらあんまり魅力的ではないですよね?今回は、「0simで...
あわせて読みたい
月額500円から使える超おススメの格安sim「ラインモバイル」月額500円から使える驚愕の安さ 「ラインフリープラン1G月額500円」は月1Gまでしかデータ通信が使えませんが、ラインに関しては...