0sim関連記事

0simは激遅なのか !? そんなに遅くて需要はあるのか・・・

0simは激遅なのか !? そんなに遅くて需要はあるのか・・・

答え 0simは激遅です

このサイトで毎日のように基本速度基本速度って言ってますけど、0.30Mbpsでまともに使える若者はいないと思います。

私はダイヤルアップ世代なので、0simと付き合っていけるのです

ダイヤルアップ世代とは・・・

インターネットとは今でこそブロードバンドが当たり前になってますが、今から20年ほど前には画像をダウンロードするのも数分かかった時代だったんです。

電話回線をそのままパソコンに繋いでパソコンから電話をかけてたんですよ!w

パソコンから電話をかけるのでダイヤルアップと呼ばれていました。

今でも使われているのかな?

当時のインターネット代金は高かったので使った分、通話料としてインターネット代金が徴収されてました。

使いすぎて親から怒られるのは日常茶飯事でした。

現在では当たり前の使い放題ですが、当時は電話回線に負担がかかるため「夜の23時から朝の8時まで」使い放題のテレホーダイというプランもありました。

音楽1曲ダウンロードしようものなら10分以上かかってましたw

そんな時代を過ごしていた方なら0simがちょっと懐かしく思えるかもしれませんね。

話を元に戻します

0.30Mbpsならヤフー検索をするだけでもかなり時間がかかります。

私はなんとか使えると書いてますが、「人によっては全く使えない」、「くそ」と言われても仕方のないレベルだと思ってます。

私は0simを使いだして2年経ちますがいまだに遅いです。

早朝深夜は相変わらず速いですが、そんな時間に自宅以外で0simを使う人は少ないと思います。

ここまでぼろくそに書きましたが、本当のことを書くのが一番伝わると思ったし嘘を書いても意味がないからです。

しかし!

0simは本当に無料なんです。

スマホに挿してちゃんとネットが使えます。

ラインも使えるし、メールも受信できます。

早朝深夜なら動画も見れるかもしれないんです。

ヤフーの検索もちょっと待っていただければちゃんと見れますから!

以上、0simのリアルなレポでした。

今月も0simに課金しているいよりでした・・・

今月の0simの速度

0simは評判が良くないので、【今月の0simの速度】というコンテンツを作ってますので良かったら見ていってください。

今月の0simの速度

LINE@

LINE@で「今月の0simの速度」「今日の0simの速度」を配信しています。

不定期で配信しますのでよろしくお願いいたします。

月2回くらいの更新頻度です。

LINE@で友だちになる

 

格安sim診断

目的ごとにおすすめの格安simを紹介しています。

「とにかく安い格安sim」「通信速度が速い格安sim」「youtubeが見放題の格安sim」などなど。

あなたにぴったりの
格安sim会社を
探しましょう!