0sim関連記事

ラインモバイルと0simの2枚挿しで月額500円生活

ラインモバイルと0simの2枚挿しで月額500円生活

単純なお話ですが、ラインモバイルは月額500円でデータsimが月1G使えます。

最近復調の兆しがある0simは、月額無料で月500MBまで使えます。

この2つのsimをあるものに挿すと2枚同時に使えるんです・・・

そのあるものとは!

モバイルルーターです。

このモバイルルーター「Aterm MR05LN」なんですが、なんとデュアルシムデュアルスタンバイが使えるんです!

デュアルsimデュアルスタンバイとは

simを2枚挿すことが出来なおかつ2枚同時に使うことが出来る通信機器の事を言います。

もしかして、この「Aterm MR05LN」を使ってラインモバイルと0simを使えば月額500円で1,5G使えちゃうんじゃない?という考えです。

  • 「Aterm MR05LN」は21000円くらいします。
  • ラインモバイルの初期費用は3400円します。
  • 0simの初期費用は3394円します。

トータルの初期費用は27794円かかりますが、それからは月額500円で月に1,5Gまで使える生活が送れるのです。

ラインモバイルの登録事務手数料は友だち紹介キャンペーンを使えば2000円割引になりますのでがんばってラインモバイルのユーザーを探せば2000円割引になります。

長い目で見ればお得だと思うんですが最初の初期投資がちょっと出せないって方は、どちらか一つだけでも十分コスパが良い格安simなのでラインモバイルか0simを使ってみることをおすすめします。

  • ラインモバイルは月額500円かかりますがめちゃくちゃ速いです。
  • 0simは遅いですが無料です!

最後に

デュアルsimデュアルスタンバイのスマホがあれば21000円はかからないので、それでもOKです。

ラインモバイルは本当にコスパがいいです。

0simは昔に比べれば使えるようになりました。

この2つsimをうまく使えば月額500円で人は生活できると本気で思っています。

共感できる方が日本に1人はいると思っています。

参考になる記事を紹介します

 

ラインモバイルの速度はみんなが思ってるより速い

wimaxは高いのでラインモバイルでモバイルルーターを使いましょう

 

今月の0simの速度

0simは評判が良くないので、【今月の0simの速度】というコンテンツを作ってますので良かったら見ていってください。

今月の0simの速度

LINE@

LINE@で「今日の0simの速度」「今日のラインモバイルの速度」「今月の0simの速度」「今月のラインモバイルの速度」を配信しています。

不定期で配信しますのでよろしくお願いいたします。

週1回くらいの更新頻度です。

LINE@で友だちになる

 

格安sim診断

目的ごとにおすすめの格安simを紹介しています。

「とにかく安い格安sim」「通信速度が速い格安sim」「youtubeが見放題の格安sim」などなど。

あなたにぴったりの
格安sim会社を
探しましょう!