今月の 0sim の速度

【今月の 0sim の速度】2019年02月後半を簡単に分析☆彡

【今月の 0sim の速度】2019年02月後半を簡単に分析☆彡

先日ライン@にて2月後半の速度報告はお休みすると告知させていただいたのですが思いのほか早く新しい0simが届きましたので測定出来た分のみお届けします。

ちなみに今回の0simのsimカードサイズ変更はスマホの機種変更によるものです。

スマホのスペックが上がりましたので以前とは違った速度結果が出るかもしれませんのでお楽しみに。

今回のsimカードサイズ変更はmicrosimからnanosimへの変更です。

2月後半の測定は、7日間でした。

スマホを最新の機種に変え、0simを新しくした結果。

0simで9.45Mbpsを測定出来ました。

昔の機種では出たことがない数値ですのでスマホのスペックも0simの速度に関係してくるのかもしれませんね。

あくまで推測です。

2日間とも早朝ではありますが9Mbpsを測定しています。

最高速度は更新したのですが、最低速度は相変わらず0.25Mbpsです・・・

しかし、0.4Mbpsとか0.6Mbpsとか出てますので若干数値がいいかもしれませんね。

0simのsimカードを買えてもやっぱり0simだなあと言った印象を持ちちょっとあんしんしました。

3月は通常測定に戻りますのでまたよろしくお願いします。