今月のラインモバイルの速度

2019年06月のラインモバイルの速度まとめ

こんにちは。いよりです。

私のメインsimはラインモバイルです。

0simはあくまでラインモバイルの端末が速度制限になったときのサポート役です。

0simって実は有料simよりも早い時があるんですよ。

なので持っておくとメインsimを節約したい時に活躍しますよ。

それでは06月のラインモバイルの速度の検証です。

12時台で2Mbpsが測定されてますが、12時台で2Mbはかなり頑張っている方だと思います。

それ以外では、16時に約3Mbps,約4Mbpsとありますがお昼は基本的にみなさんたくさん使う時間帯だと思いますのでこちらも頑張っている方だと思います。

その他の時間帯は、5Mbps以上でてるので問題ないですね。

安定した回線速度を求める方は大手キャリアを使う方がいいですよ。

やっぱり大手キャリアはお金払ってるだけあって速度が安定して速いです。

格安simはかなり安いのでコストパフォーマンスをきちんと比較して自分で納得されて一番いいsimを選びましょう!

それでは。

あわせて読みたい
月額500円から使える超おススメの格安sim「ラインモバイル」月額500円から使える驚愕の安さ 「ラインフリープラン1G月額500円」は月1Gまでしかデータ通信が使えませんが、ラインに関しては...